やまとナデシコ手芸倶楽部

ミニチュア着物をはじめとして、布やフェルトをつかった小物のご紹介です

ブライスはお着物の着こなし上手です

こんにちは、のりこです。

寒い日が続いていますね。

札幌はあちこちで除排雪をしていて、

今朝は家の前の大量の雪をもっていってくれています。

ありがたいですね~~

 

今日はブライスのお着物のご紹介です。

 

いつも大人気の白いお着物です。

f:id:minikimono:20180214090402j:plain

 

 

白いお着物は女の子の憧れ・・・♡

f:id:minikimono:20180214092543j:plain

 

 

 

f:id:minikimono:20180214092643j:plain

 

 

 

f:id:minikimono:20180214093231j:plain

 

 

 

f:id:minikimono:20180214092800j:plain

 

 

白いお着物の上にアンティークな打掛を羽織って。

f:id:minikimono:20180214092852j:plain

 

 

 

f:id:minikimono:20180214092947j:plain

 

 

 

f:id:minikimono:20180214093024j:plain

 

コチラのお着物は全て正絹ちりめん古布を使っています。

お正月や桃の節句に、

ブライスやリカちゃんに着せたい、という方のもとへ行きました。

 

それではこのへんで。